OBOB関連

  • TOP
  • >
  • OB関連

OB関連

寄付金の御礼

拝啓 初夏の候、OBの皆様におかれましては益々ご健勝のこととお喜び申し上げます。

平素より金沢学院大学硬式野球部の活動に対し、格別のご理解とご支援を賜り、心より御礼申し上げます。
この度は、第75回全日本大学野球選手権記念大会出場に際し、多大なるご寄付を賜り、誠にありがとうございました。 皆様からの温かいご支援は、選手たちの移動費・用具購入費等、遠征に必要な諸経費として大切に活用させていただきました。

本年度は、創部30周年という節目の年に、令和8年度北陸大学野球春季リーグ戦を4年ぶり5度目(春秋通算 17 度目)の優勝で飾り 、全日本大学野球選手権記念大会への出場 、また創部初の選手権ベスト8進出という結果を残すことができました。心より感謝申し上げます。
これもひとえに、長年にわたり本部を支えてくださったOBの皆様のお力添えの賜物であり、部員・スタッフ一同、深く感謝申し上げます。

今後も、金沢学院大学硬式野球部は「感謝・礼節・挑戦」の精神を胸に、より一層の精進を重ねてまいります。
引き続き変わらぬご指導ご鞭撻のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
末筆ながら、OBの皆様のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

敬具

令和8年6月17日
部長 藤原勝夫
監督 角尾貴宏
OB会長 河合佑樹
コーチ・スタッフ一同

御礼状をPDFで見る【PDF】